高橋胡桃が彼氏と朝帰り?実家は焼肉屋で親が凄い?カップや高校大学についても調査!

皆さんこんにちは!

今回は元アイドリング27号(5期生)であり、
現在は舞台を中心に女優として活動されている高橋胡桃さんについて、
色々と探っていきたいと思います。

高橋胡桃さんは2009年に8月31日に、
ワタナベエンターテインメント主催の
「真夏のガールズオーディション」(応募者総数17,212人)ファイナル大会で、
見事グランプリに選ばれ、
同年10月にはWii専用ソフト『スーパーロボット大戦NEO』のテレビCMに初出演し、
芸能界デビューを飾りました。

翌2011年には後にアイドリングでともに活動することになる
同じ事務所の橋本楓さんらと
アイドルユニット『わた♡チュー』を結成し、
翌2012年には橋本楓、玉川来夢『ChocoLe』を結成し、
11月には週刊ヤングジャンプ・週刊プレイボーイ共催の
「グラビアJAPAN2011」で、
準ミスヤングジャンプ2011に選出されました。

そして2012年3月には、
アイドリング!!!「5期生お披露目スペシャルライブング!!!」にて5期生に選出され、
『アイドリング27号』として活動を開始し、
2015年10月のアイドリング・グループ全員卒業(解散?)により
アイドリングを卒業しました。

卒業後は基本的に舞台を中心に女優として活動されていますが、
写真集やイメージDVDをリリースするなど、
グラビアアイドルとしても活動されています。

他の元アイドリング!!!メンバーについての記事は以下をご覧ください。↓↓↓

・後藤郁の現在の職業や彼氏の存在は?カップ・スリーサイズから高校・大学も調査!

・古橋舞悠の彼氏は徳井?死因や創価学会とは?カマキリ娘は昆虫好きでカブトムシを飼育!

・佐藤麗奈の彼氏は秋田新太郎?ジャニーズ森本慎太郎?山崎賢人?高校や大学についても調査!

・佐藤麗奈の裏垢が流出し喫煙・飲酒疑惑!ジャニーズ山口達也との関係は?

・橋本楓の彼氏や高校・大学はどこ?姉妹や5万分の1の奇跡についても調査!

・橋本楓が引退!?財木琢磨との流出写真が原因でサイン握手会を欠席!

・財木琢磨が炎上!彼女の橋本楓との入浴キス写真など流出!バスツアーや謝罪に批判殺到!

・倉田瑠夏、長州小力との関係や通っている大学はどこ?大磯ロングビーチとは?

・橋本楓の彼氏や高校・大学はどこ?姉妹や5万分の1の奇跡についても調査!

・横山ルリカはハーフで競馬予想は彼氏のおかげ?アイドリング時代から付き合ってた?

・遠藤舞が芸能界を引退して結婚?相手は渡辺裕太?それともマネージャー?

・朝日奈央のゴッドタン降板はブサイクで顔でかいから?ラブベリーや歯からカップやスリーサイズについても調査!

・朝日奈央の彼氏は美容師で妹は誰?高校同級生の松岡茉優やバカリズムとの関係は?メンテナンスについても調査!

・菊地亜美の熱愛相手である池田一耕が相当ヤバい!それでも結婚するのか!?

・森田涼花の現在の職業や彼氏は松坂桃李?過激派オペラやピュアスマイルの腹筋が凄い!

・大川藍の彼氏は元ジャニーズで菊地亜美や朝日奈央との確執についても調査!

スポンサーリンク


高橋胡桃のプロフィール

名前:高橋胡桃

愛称:くるみん

生年月日:1997年3月27日

出身地:埼玉県熊谷市

身長:158cm

血液型:A型

趣味:料理

特技:犬に好かれる、鳥の鳴き真似

好物:サーモン、ラーメン、ハラミ、牛タン、カレー

ジャンル:女優、グラビア、ほか

活動期間:2009年 – 現在

事務所:ビスケットエンターティメント(ワタナベエンターテインメント)

高橋胡桃の彼氏は誰?

ファンの方なら誰しも気になるのが、
高橋胡桃さんの彼氏の存在だと思います。

そこで高橋胡桃さんの彼氏について探っていくと、
何と元KAT-TUN・田中聖さんの弟で
ジャニーズJr.内のユニット「SiXTONES(ストーンズ)」で活動している田中樹さんが、
彼氏ではないかと噂されていたようです。

その内容は、
2016年5月に田中樹さんと元アイドリングの石田佳蓮さん、高橋胡桃さんが
ホテルから朝帰りする様子が、
あるツイッターのユーザーから遭遇情報としてツイートされていました。

ファンの方は『ガーン』としたかもしれませんが、
安心してください・・・・
これは『ガセネタ』でした。

画像を見てみると後ろ姿だけで
正面からの画像が無いので
本人だと裏付ける証拠がありません。

また石田佳蓮さんについては
服装・髪型・体型などからも
特定することが出来たようですが、
高橋胡桃さんに関しては、
服装・髪型・体型、どれをとっても一致しないことから
ガセネタである可能性が非常に高いです。

従って『高橋胡桃のは彼氏はいない』と判断していいと思います。

勿論バレていないだけで、
コッソリ交際している彼氏がいるかもしれませんが・・・。

スポンサーリンク


高橋胡桃の出身高校や大学はどこ?

高橋胡桃さんの出身高校大学について、
探っていきたいと思います。

まずは出身高校についてですが、
芸能人ご用達とも言われている日出高校であることが分かりました。

因みに、同じく元アイドリングの
・橋本楓
・倉田瑠夏
・石田佳蓮
・佐藤ミケーラ倭子

などと高校の同級生であることが公表されています。

次に大学についてですが、
オフィシャルな情報はありませんが、
アイドリングの同級生が大学へ進学した際には公表されていましたが、
高橋胡桃さんに関しては
一切何も言われていなかった上、
SNSなどでも大学については一切語られていませんでした。

また、高橋胡桃さんは勉強が非常に苦手だということが
アイドリングの冠番組で発覚していますので
大学へは行っていない?行けない?と思われます。

従って、『大学へは進学していない』と判断していいと思います。

高橋胡桃のカップやスリーサイズが凄い!?

グラビアアイドルとして写真集やイメージDVDをリリースし、
2017年には4年ぶりとなったDVD『一番近くて遠い人』
年間アイドルソフト第8位になるセールスを記録し、
そのスタイルの良さから『カップ・スリーサイズ』
注目されているようです。

まずは『スリーサイズ』についてですが、
「B80・W62・H89」であることが公表されています。

いわゆる「ボンッ!キュッ!ボンッ!」ではありませんが、
バランスの取れた体型をされているように思えます。

次に『カップ』についてですが、
オフィシャルな情報はありませんが、
ファンの間では「B~Cカップ」ではないかと言われています。

DVDや写真集の評判が非常に良いようなので
今後のグラビアアイドルとしての活動にも期待したいですよね。

スポンサーリンク


高橋胡桃の実家は焼肉屋!?

高橋胡桃さんの家族について
色々と探っていたところ、
何と埼玉県熊谷市で焼肉屋を営んでいることが分かりました。

場所や名前は分かりませんでしたが、
自身のブログで実家は焼肉屋と語っていたらしく、
またウィキペディアにも「実家はホルモン店を経営」と記載されていますので
この情報は間違いないと思いますが、
それ以上の事は分かりませんでした。

一応、埼玉県熊谷市の焼肉屋を調べてみると
・秩父屋
・焼き肉セネラ熊谷店
・水よし 本店
・炭火ダイニングココロ
・和牛焼肉 三幸苑
・奉天
・大衆焼肉飯店 新風 熊谷店

など多数存在するようですが、
高橋胡桃さんの実家の「焼肉屋?焼き肉店?」がどれなのかは
分かりませんでした。

しかし、元アイドリングメンバーが過去に
『高橋胡桃の実家は3階建ての吹き抜けのある家』
発言していたようなので、
それなりに繁盛しているのではないかと思われます。

スポンサーリンク


高橋胡桃は3姉妹の末っ子で姉もかわいい!家族構成も調査!

高橋胡桃さんの家族構成についてですが、
『父・母・長女・次女・胡桃』の5人家族であり、
高橋胡桃さんは3姉妹の一番下、つまり末っ子になるそうです

残念ながら2人のお姉さんの画像や名前は
一般人ということもあって
公表されていませんでしたが、
加工されて誰が誰なのかは分かりませんが
一応プリクラ写真が高橋胡桃さんのTwitterで
確認することが出来ます。↓↓↓

うん、ハッキリと顔は分かりませんが、
高橋胡桃さんに似て
目がパッチリとしていて、
かわいい事は間違いなさそうですね。

まとめ

今回は元アイドリング27号(5期生)であり、
現在は舞台を中心に女優として活動されている高橋胡桃さんについて、
色々と探ってきましたが如何でしたでしょうか?

彼氏との朝帰りの情報を知った時は非常に驚きましたが、
後にガセネタであることが分かった時は
何故かホッとしてしまいました。

また、3姉妹の末っ子ということですが、
具体的な写真や画像が公表されているわけではありませんが
目元を見る限り、
高橋胡桃さんと同様に
目がパッチリとしていて、
かわいらし女性だと見受けられます。

実家の焼き肉屋については
父親が経営されているようですが、
店名が分からない以上、
場所なども特定することは不可能なので
残念ながら分かりませんでした。

しかし、実家の家が「3階建ての吹き抜けがある家」らしいので、
おそらく商売は繁盛していると思われます。

アイドリング時代は、
どちらかというと大人しく、
あまり目立った存在ではありませんでしたが、
グループ卒業後(事実上の解散?)は
舞台を中心に女優として活動されています。

2017年には4年ぶりとなったDVD『一番近くて遠い人』
年間アイドルソフト第8位となり話題を呼ぶなど
グラビアアイドルとしての活動にも注目していきたいですよね。

今後の高橋胡桃さんに期待したいですよね。

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました