古橋舞悠の彼氏は徳井?死因や創価学会とは?カマキリ娘は昆虫好きでカブトムシを飼育!

皆さんこんにちは!

今回は元アイドリング31号であり、
現在は「BESTIEM」(ベスティム)」兼「メンテナンス」のメンバーでもある古橋舞悠さんについて、
色々と探っていきたいと思います。

古橋舞悠さんは2013年にアイドリング31号として加入しましたが、
芸能活動自体は小学5年生(2010年)から子役として活動されていました。

デビュー当初から
バラエティ番組『ピラメキーノ』のコーナー企画にレギュラー出演し、
映画主題歌「フォーエバーユー〜愛しいあなたへ〜」でCDデビューを果たすと、
教育ドラマ『時々迷々』に出演するなど多岐にわたって活動していました。

その後もドラマや映画などに出演されていましたが、
2013年からは松竹芸能のタレントスクール23期生となり、
同年7月にアイドリング31号として加入し、
同時に松竹芸能へタレントとして所属しました。

アイドリングの活動は
グループ全員卒業(事実上の解散?)となった2015年10月まで所属し、
その後はアイドリングで同期だった関谷真由さんとガールズ・デュオ「W・Mayu」名義で活動開始し、
2017年5月にはユニット名を「BESTIEM」(ベスティム)に改名。

バラエティ、ドラマ、映画など
多岐にわたって活動されていますが、
基本的には音楽活動(BESTIEM)をメインに
活動しているようです。

スポンサーリンク


他のアイドリング!!!メンバーについての記事は以下をご覧ください。↓↓↓

・佐藤麗奈の彼氏は秋田新太郎?ジャニーズ森本慎太郎?山崎賢人?高校や大学についても調査!

・佐藤麗奈の裏垢が流出し喫煙・飲酒疑惑!ジャニーズ山口達也との関係は?

・橋本楓の彼氏や高校・大学はどこ?姉妹や5万分の1の奇跡についても調査!

・橋本楓が引退!?財木琢磨との流出写真が原因でサイン握手会を欠席!

・財木琢磨が炎上!彼女の橋本楓との入浴キス写真など流出!バスツアーや謝罪に批判殺到!

・倉田瑠夏、長州小力との関係や通っている大学はどこ?大磯ロングビーチとは?

・橋本楓の彼氏や高校・大学はどこ?姉妹や5万分の1の奇跡についても調査!

・横山ルリカはハーフで競馬予想は彼氏のおかげ?アイドリング時代から付き合ってた?

・遠藤舞が芸能界を引退して結婚?相手は渡辺裕太?それともマネージャー?

・朝日奈央の彼氏や妹は誰?松岡茉優やバカリズムとの関係は?高校やメンテナンスについても調査!

・朝日奈央はゴッドタンでの顔がでかくてブサイク?ラブベリーや歯についても調査!

・菊地亜美の熱愛相手である池田一耕が相当ヤバい!それでも結婚するのか!?

・森田涼花の現在の職業や彼氏は松坂桃李?過激派オペラやピュアスマイルの腹筋が凄い!

・大川藍の彼氏は元ジャニーズで菊地亜美や朝日奈央との確執についても調査!

古橋舞悠のプロフィール

名前:古橋舞悠

生年月日:1998年10月30日

出身地:神奈川県横浜市

身長:155cm

体重:非公表

血液型:O型

職業:タレント

ジャンル:バラエティ、女優、シンガー、ガールズユニット、アイドル、ほか

活動期間:2010年 – 現在
・アイドリング!!! (2013年7月-2015年10月)
・メンテナンス (2015年11月-現在)
・W・Mayu (2015年12月-2017年5月)
・BESTIEM (2017年5月-現在)

著名な家族:YOKAN(伯父)

事務所:松竹芸能

古橋舞悠の彼氏は徳井?

古橋舞悠さんを調べていると何故か『徳井』というキーワードと共に
検索されていることが分かりました。

一体誰?と思って詳しく調べてみると、
お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さんの事のようで、
一瞬、『ひょっとして彼氏!?』と思いましたが、
実際は全く違いました。

2016年11月11日に放送された、
バラエティ番組「衝撃のアノ人に会ってみた」(日本テレビ系)の企画で、
2012年に映画の撮影時に知り合い、
あまりのかわいさに衝撃を受けた当時14歳の
少女の現在を追ったところ、
その少女が何と古橋舞悠さんだったようです。

その内容については
詳細を引用させていただきましたので
↓↓↓をご覧ください。

「徳井が会いたい“衝撃のアノ娘”」というコーナーで、
過去に徳井が大きな衝撃を受けたという2人の女の子を紹介。

1人目に「衝撃 バイク屋の娘」として紹介されたのが、
徳井が主演した映画「莫逆家族-バクギャクファミーリア-」(2012年)の
撮影時に出会った少女だ。

そのバイク屋は、
映画に暴走族のバイクを提供していた。

少女に出会ったときの印象を
「いや~~、あれは衝撃やったな~」としみじみと語る徳井。

「それはそれは、とても寒い日の撮影でした。
ハードなアクションの撮影の連続で疲れ切っていました。

ところが、突然まばゆい光が射したのです。

それが撮影現場に見学に来ていたバイク屋の娘さん。

あまりの可愛さに、『お父さん、芸能界に行かせたほうがいいですよ』」と、
助言したほどだったという。

「その娘がめっちゃくちゃカワイくて」と、
14歳当時の少女の写真が公開されると、
スタジオの一同も「かわいいわ」「かわいい~」と絶賛。

果たして4年後のいま、
どのような女性に成長しているのか、
番組は本人を直撃、
VTRで出演することになった。

カメラが向かったのは、
松竹芸能のオフィス。

そこで、成長した少女がアイドリング!!!を経て
現在はタレント活動をしている古橋舞悠(18歳)だと明かされ、
徳井は目をまん丸にしてビックリ。

古橋は「小さい頃から将来の夢は芸能人だったんですけど、
徳井さんがお父さんに『この子、かわいいから芸能人にしたほうがいいですよ』って、
そこから自信を持ち始めて、
オーディションをどんどん受けるようになっていったら合格」と、
徳井との出会いから1年後に
アイドリング!!!へ加入したことを明かした。

徳井はさらに驚き「アイドリング!!! ?? アイドリング!!! ???」と
信じられないといった表情に。

ご対面番組のため、
スタジオに来るのかと思いきや、
古橋は「(映画撮影当時、徳井は)エキストラの女の子たちにも
すっごいデレデレしていて、
幼いながらに、うわっ、この人女遊びが激しいんだろうなって(思った)。

キレイな思い出にしておきたいんで、
あんまりお会いしたくない」と固辞。

この反応に、徳井は「タレントやっていて、
スタジオ来たくないってどういうこと?
仕事のオファーですよ、これは。お仕事!」と、

別の意味でまた信じられないといった表情を見せていた。

はい、ということで
徳井というのはチュートリアルの徳井義実さんであり、
言うまでもなく古橋舞悠彼氏でもありません。

スポンサーリンク


古橋舞悠と昆虫(カブトムシ、カマキリ)とは?

古橋舞悠さんを調べていくと『昆虫・カブトムシ・カマキリ』というキーワードと共に
検索されていることが分かりました。

気になったので詳しく調べてみると、
NHK‐Eテレの【香川照之の昆虫すごいぜ!】に出演した際に、
カマキリ先生の娘を演じ、
しかも本当にカブトムシが好きなようで、
「虫好きですよ。カブトムシとか累代飼育してます。 」と発言したことが話題となり、
検索されていったようです。

女子でカブトムシ好きで
しかも累代飼育まだしているとは驚きですよね。

スポンサーリンク


古橋舞悠と創価学会の関係や死因とは?

古橋舞悠さんを調べていくと『創価学会』『死因』というキーワードと主に
検索されていることが分かりました。

一体どういうことなんでしょうか???

結論から言いますと
何の根拠も無いガセネタであることが分かりました。

何故なら、いくら調べても『創価学会』『死因』等の
情報は出てきませんし、
そもそも死因ってどういうことなんでしょうね?

言うまでもなく古橋舞悠さんは生きてますし、
元気に芸能活動をされています。

まとめ

今回は元アイドリング31号であり、
現在は「BESTIEM」(ベスティム)」兼「メンテナンス」のメンバーでもある古橋舞悠さんについて、
色々と探ってきましたが如何でしたでしょうか?

チュートリアルの徳井さんとのエピソードや
カブトムシを累代飼育しているとは驚きましたね。

古橋舞悠さんはアイドリング時代から歌唱力に定評があり、
また、明るくポジティブな性格から
将来的には同じくアイドリングとして活動し、
現在はバラエティーで活躍されている
朝日奈央さんのようになる可能性もありますよね。

今後の古橋舞悠さんの活動に注目ですね。

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました