古橋舞悠の彼氏は徳井?死因や創価学会とは?カマキリ娘は昆虫好きでカブトムシを飼育!


https://www.shochikugeino.co.jp/talents/furuhashim…

皆さんこんにちは!

今回は元アイドリング31号であり、
現在は「BESTIEM」(ベスティム)」兼「メンテナンス」のメンバーでもある古橋舞悠さんについて、
色々と探っていきたいと思います。

古橋舞悠さんは2013年にアイドリング31号として加入しましたが、
芸能活動自体は小学5年生(2010年)から子役として活動されていました。

デビュー当初から
バラエティ番組『ピラメキーノ』のコーナー企画にレギュラー出演し、
映画主題歌「フォーエバーユー〜愛しいあなたへ〜」でCDデビューを果たすと、
教育ドラマ『時々迷々』に出演するなど多岐にわたって活動していました。

その後もドラマや映画などに出演されていましたが、
2013年からは松竹芸能のタレントスクール23期生となり、
同年7月にアイドリング31号として加入し、
同時に松竹芸能へタレントとして所属しました。

アイドリングの活動は
グループ全員卒業(事実上の解散?)となった2015年10月まで所属し、
その後はアイドリングで同期だった関谷真由さんとガールズ・デュオ「W・Mayu」名義で活動開始し、
2017年5月にはユニット名を「BESTIEM」(ベスティム)に改名。

バラエティ、ドラマ、映画など
多岐にわたって活動されていますが、
基本的には音楽活動(BESTIEM)をメインに
活動しているようです。

スポンサーリンク


他のアイドリング!!!メンバーについての記事は以下をご覧ください。↓↓↓

・佐藤麗奈の彼氏は秋田新太郎?ジャニーズ森本慎太郎?山崎賢人?高校や大学についても調査!

・佐藤麗奈の裏垢が流出し喫煙・飲酒疑惑!ジャニーズ山口達也との関係は?

・橋本楓の彼氏や高校・大学はどこ?姉妹や5万分の1の奇跡についても調査!

・橋本楓が引退!?財木琢磨との流出写真が原因でサイン握手会を欠席!

・財木琢磨が炎上!彼女の橋本楓との入浴キス写真など流出!バスツアーや謝罪に批判殺到!

・倉田瑠夏、長州小力との関係や通っている大学はどこ?大磯ロングビーチとは?

・橋本楓の彼氏や高校・大学はどこ?姉妹や5万分の1の奇跡についても調査!

・横山ルリカはハーフで競馬予想は彼氏のおかげ?アイドリング時代から付き合ってた?

・遠藤舞が芸能界を引退して結婚?相手は渡辺裕太?それともマネージャー?

・朝日奈央の彼氏や妹は誰?松岡茉優やバカリズムとの関係は?高校やメンテナンスについても調査!

・朝日奈央はゴッドタンでの顔がでかくてブサイク?ラブベリーや歯についても調査!

・菊地亜美の熱愛相手である池田一耕が相当ヤバい!それでも結婚するのか!?

・森田涼花の現在の職業や彼氏は松坂桃李?過激派オペラやピュアスマイルの腹筋が凄い!

・大川藍の彼氏は元ジャニーズで菊地亜美や朝日奈央との確執についても調査!

古橋舞悠のプロフィール


http://r.tentere.com/2018/04/30/post-2298/

名前:古橋舞悠

生年月日:1998年10月30日

出身地:神奈川県横浜市

身長:155cm

体重:非公表

血液型:O型

職業:タレント

ジャンル:バラエティ、女優、シンガー、ガールズユニット、アイドル、ほか

活動期間:2010年 – 現在
・アイドリング!!! (2013年7月-2015年10月)
・メンテナンス (2015年11月-現在)
・W・Mayu (2015年12月-2017年5月)
・BESTIEM (2017年5月-現在)

著名な家族:YOKAN(伯父)

事務所:松竹芸能

古橋舞悠の彼氏は徳井?


https://www.sanspo.com/geino/photos/20160110/geo16…

古橋舞悠さんを調べていると何故か『徳井』というキーワードと共に
検索されていることが分かりました。

一体誰?と思って詳しく調べてみると、
お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さんの事のようで、
一瞬、『ひょっとして彼氏!?』と思いましたが、
実際は全く違いました。

2016年11月11日に放送された、
バラエティ番組「衝撃のアノ人に会ってみた」(日本テレビ系)の企画で、
2012年に映画の撮影時に知り合い、
あまりのかわいさに衝撃を受けた当時14歳の
少女の現在を追ったところ、
その少女が何と古橋舞悠さんだったようです。


http://news.livedoor.com/article/detail/12273217/

その内容については
詳細を引用させていただきましたので
↓↓↓をご覧ください。

「徳井が会いたい“衝撃のアノ娘”」というコーナーで、
過去に徳井が大きな衝撃を受けたという2人の女の子を紹介。

1人目に「衝撃 バイク屋の娘」として紹介されたのが、
徳井が主演した映画「莫逆家族-バクギャクファミーリア-」(2012年)の
撮影時に出会った少女だ。

そのバイク屋は、
映画に暴走族のバイクを提供していた。

少女に出会ったときの印象を
「いや~~、あれは衝撃やったな~」としみじみと語る徳井。

「それはそれは、とても寒い日の撮影でした。
ハードなアクションの撮影の連続で疲れ切っていました。

ところが、突然まばゆい光が射したのです。

それが撮影現場に見学に来ていたバイク屋の娘さん。

あまりの可愛さに、『お父さん、芸能界に行かせたほうがいいですよ』」と、
助言したほどだったという。

「その娘がめっちゃくちゃカワイくて」と、
14歳当時の少女の写真が公開されると、
スタジオの一同も「かわいいわ」「かわいい~」と絶賛。

果たして4年後のいま、
どのような女性に成長しているのか、
番組は本人を直撃、
VTRで出演することになった。

カメラが向かったのは、
松竹芸能のオフィス。

そこで、成長した少女がアイドリング!!!を経て
現在はタレント活動をしている古橋舞悠(18歳)だと明かされ、
徳井は目をまん丸にしてビックリ。

古橋は「小さい頃から将来の夢は芸能人だったんですけど、
徳井さんがお父さんに『この子、かわいいから芸能人にしたほうがいいですよ』って、
そこから自信を持ち始めて、
オーディションをどんどん受けるようになっていったら合格」と、
徳井との出会いから1年後に
アイドリング!!!へ加入したことを明かした。

徳井はさらに驚き「アイドリング!!! ?? アイドリング!!! ???」と
信じられないといった表情に。

ご対面番組のため、
スタジオに来るのかと思いきや、
古橋は「(映画撮影当時、徳井は)エキストラの女の子たちにも
すっごいデレデレしていて、
幼いながらに、うわっ、この人女遊びが激しいんだろうなって(思った)。

キレイな思い出にしておきたいんで、
あんまりお会いしたくない」と固辞。

この反応に、徳井は「タレントやっていて、
スタジオ来たくないってどういうこと?
仕事のオファーですよ、これは。お仕事!」と、

別の意味でまた信じられないといった表情を見せていた。


https://twitter.com/maty7122/status/79708761540088…

はい、ということで
徳井というのはチュートリアルの徳井義実さんであり、
言うまでもなく古橋舞悠彼氏でもありません。

スポンサーリンク


古橋舞悠と昆虫(カブトムシ、カマキリ)とは?


https://matome.naver.jp/odai/2153894618980944601

古橋舞悠さんを調べていくと『昆虫・カブトムシ・カマキリ』というキーワードと共に
検索されていることが分かりました。

気になったので詳しく調べてみると、
NHK‐Eテレの【香川照之の昆虫すごいぜ!】に出演した際に、
カマキリ先生の娘を演じ、
しかも本当にカブトムシが好きなようで、
「虫好きですよ。カブトムシとか累代飼育してます。 」と発言したことが話題となり、
検索されていったようです。


https://twitter.com/fmayu_shochiku/status/10434378…

女子でカブトムシ好きで
しかも累代飼育まだしているとは驚きですよね。

スポンサーリンク


古橋舞悠と創価学会の関係や死因とは?


https://twitter.com/Fmayu_SHOCHIKU/status/77859863…

古橋舞悠さんを調べていくと『創価学会』『死因』というキーワードと主に
検索されていることが分かりました。

一体どういうことなんでしょうか???

結論から言いますと
何の根拠も無いガセネタであることが分かりました。

何故なら、いくら調べても『創価学会』『死因』等の
情報は出てきませんし、
そもそも死因ってどういうことなんでしょうね?

言うまでもなく古橋舞悠さんは生きてますし、
元気に芸能活動をされています。

まとめ


https://twitter.com/fmayu_shochiku/status/50636420…

今回は元アイドリング31号であり、
現在は「BESTIEM」(ベスティム)」兼「メンテナンス」のメンバーでもある古橋舞悠さんについて、
色々と探ってきましたが如何でしたでしょうか?

チュートリアルの徳井さんとのエピソードや
カブトムシを累代飼育しているとは驚きましたね。

古橋舞悠さんはアイドリング時代から歌唱力に定評があり、
また、明るくポジティブな性格から
将来的には同じくアイドリングとして活動し、
現在はバラエティーで活躍されている
朝日奈央さんのようになる可能性もありますよね。

今後の古橋舞悠さんの活動に注目ですね。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする