瀧本美織は歌が上手い!?歴代彼氏と現在の彼氏についても調査

テレビ朝日系列で放送されている帯ドラマ劇場・『越路吹雪物語』に出演している
瀧本美織さんについて調査していきたいと思います。

ドラマ『越路吹雪物語』は同作のヒロインを演じる女優の大地真央さんと瀧本美織さんが何と週替わりで主題歌を担当し、
『愛のダンス』『ラストダンスは私に』『サン・トワ・マミー』『ろくでなし』をレコーディングしたそうです。

瀧本美織のプロフィール

本名:瀧本 美織

別名義:MIORI

生年月日:1991年10月16日

出身地:鳥取県鳥取市

身長:162cm

血液型:O型

学歴:鳥取敬愛高等学校

趣味:カラオケ

特技:バトントワリング、ダンス、短距離走、新体操(ブリッジ)

資格:漢検準2級

ジャンル:女優・歌手・タレント(テレビドラマ・映画・CM)

活動期間:2003年 –

事務所:スターダストプロモーション

スポンサーリンク


 

瀧本美織は歌が上手い

ソニー損保のCMで歌声を披露した際に瀧本美織さんの歌が上手いと
ネット上で噂になっていましたので調査してみました。

どうやら瀧本美織さんは『越路吹雪物語』だけでなく、
過去にも歌声を披露する機会が何回かあったようです。

最初に歌声を披露したと思われるのは2003年から2006年まで活動していた、
エイベックスのアイドルユニット『SweetS』でボーカルを努めていました。

このアイドルユニットはドラマ『美男ですね』の劇中に
『A.N.JELL』というバンドでボーカルとして活動する役を演じています。

次に歌声を披露したのは『LAGOON』というバンドです。

このバンドはソニーミュージックレコーズが企画する「女性の夢を叶える応援プロジェクト」から
生まれたガールズバンドで、オーディションを通じて集まった、
互いに面識のない異なる職業を持つ“音楽したい女子”たち5人により、
「二足のわらじをはくガールズバンド」として結成されたガールズバンドです。

この時の歌唱力が高い評価を得ています。

因みに『LAGOON』というバンド名は、
瀧本美織さんが名付けたようです。

瀧本美織の歴代彼氏について

スポンサーリンク


 

瀧本美織さんの歴代彼氏について調べてみました。

『1人目』
まず1人目はKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんです。

藤ヶ谷太輔さんとは2015年6月に週刊誌によって報じられ、
また藤ヶ谷太輔さんが住むマンションで瀧本美織さんの姿が目撃されたり、
ドラマ放送後には2人がペアの指輪をしていることが知られて、
ファンの間でも交際が噂されていました。

4年近く交際していたようなので、
中には「結婚も視野に入れているのではないか?」とまで言われていましたが
藤ヶ谷太輔さんには何と、
高校時代から交際している別の彼女がいることが分かりました。

つまり二股をかけられていたということです。

その後、二人は破局しましたが
瀧本美織さんはCMの降板など仕事が減り、
ブログも炎上する始末・・・
何だかちょっとかわいそうな結果になってしまいました。

因みに本命の彼女はジュエリーデザイナーとして活躍する
滝沢結貴さんと言う方です。

『2人目』
2人目はKis-My-Ft2の玉森裕太さんです。

玉森裕太さんと瀧本美織さんはドラマ『美男ですね』で共演しています。

これがキッカケで交際に発展したようで、
おそろいのネックレスや指輪をし、
京都でデートしている姿が目撃されています。

また玉森裕太さんと瀧本美織さんの路チュー画像が出回りました。

しかし実際の画像を見てみると
二人の顔がイマイチはっきり見えないので
信憑性に欠ける部分があります。

『3人目』

3人目の彼氏と噂されたのは長田成哉です。

長田成哉さんと瀧本美織さんは
NHKの朝ドラ『てっぱん』で共演していますが、
これは役柄がそのまま噂になっただけで
報道やデート目撃情報などは一切ありませんでした。

瀧本美織の彼氏は尾上松也

意外と熱愛情報が多い瀧本美織さんですが、
現在付き合っている彼氏は歌舞伎役者の尾上松也さんではないかと言われています。

その理由は2016年の夏に週刊誌で二人の仲睦まじい姿が報じられたのがキッカケだそうです。

内容は尾上松也さんとお笑い芸人のダイノジ大地洋輔さんが待つ飲食店に
瀧本美織さんが入り、食事を終えた後、尾上松也瀧本美織さんが大地洋輔さんを見送った後、
二人はタクシーに乗り、都心の方へ向かったようです。

その後どこへ向かったのかは分かりませんが、
二人の仲の良さが窺えます。

まとめ

瀧本美織さんの歌唱力に注目が集まっていますが、
彼氏の存在も非常に気になります。

噂になった彼氏も皆一流芸能人ばかりですので、
今後の注目したいところですよね。

まだまだ若いので恋に仕事に頑張ってほしいですよね。

スポンサーリンク


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました