有安杏果が卒業後に彼氏と結婚か!?それとも、ぼっちで孤独が耐えられなかった?


https://natalie.mu/music/pp/ariyasumomoka

2018年1月15日に人気アイドルグループのももいろクローバーZの有安杏果が1月21日のライブもって卒業すると、
15日に自身のオフィシャルブログで発表しました。

有安杏果さんは0歳のころから、
雑誌の赤ちゃんモデルで芸能活動を始めていますので、
年齢=芸歴という生粋のタレントであります。

しかし生まれてこの方、普通の女の子の生活を経験しておらず、
一旦芸能生活をお休みして、普通の生活を送りたいという思いが強くなり、
今回グループを卒業することとなったようです。

ネット上では『彼氏と結婚』や『ぼっちで孤独だったから』などと
様々な憶測が飛び交っています。

有安杏果 プロフィール


http://www.stardust.co.jp/profile/ariyasumomoka.ht…

名前:有安杏果

生年月日:1995年3月15日

出生地:京都府(出身地は埼玉県富士見市)

身長:148cm

血液型:A型

学歴:日本大学藝術学部写真学科卒業

ジャンル:歌手(シンガーソングライター)、タレント、女優

活動期間:1996年 –

事務所:スターダストプロモーション

有安杏果 卒業コメント


https://ameblo.jp/ariyasu-sd/entry-12344628257.htm…

有安杏果さんが自身のブログに
今回の卒業について語っていますので、
そちらを紹介したいと思います。

いつも応援ありがとうございます。

突然のお知らせになっちゃってごめんなさい。

私、有安杏果は
2018年1月21日のライブをもって
ももいろクローバーZを卒業します。

ありがたい環境でやらせていただきましたが、
子役時代から22年間やってきた世界から一度距離を置いて、
普通の女の子の生活を送りたいという想いが強くなり、
わがままを受け入れてもらいました。

これから私は何をするか
具体的には何も決まってません。

逆に何も予定のない日々を
人生で一度くらい過ごしてみたいなと思ってます。

まずは規則正しい生活をして
ゆっくりとした日々を過ごしたいと思います。

今までの22年間で出来なかった普通のことを、
少しずついろいろやってみたいです。

そして落ち着いたら、
普通の日常の生活を送りながら
22歳の女の子としての教養や知識を
しっかりと身につけられるように励みたいと思います。

ももいろクローバーZとしての8年間を振り返ると
走馬灯のようにいろんなことが溢れてきます。

すごく長かったような、あっという間だったような気もするけど
幸せなアイドル生活を送らせていただきました。

れに、夏菜子、詩織、あーりんという
かけがえのない素晴らしいメンバーに恵まれたこと。

スターダストやキングレコードはじめ、
とても熱意ある優秀なスタッフに恵まれたこと。

たくさんの素晴らしい楽曲に恵まれたこと。

そして何より、いつでもどんな時でも一生懸命に応援をしてくれた
ファンの皆さんがいてくれたこと。

本当に本当に誰よりも幸せな8年間でした。

みなさんにはどれだけ『ありがとう』と言っても、感謝の想いを伝えきれません。

今回の私のわがままに対してはいろんな意見があると思いますが、
8年間一緒に歩いてきたみなさんの中に「お疲れ様」と
言ってくれる人が一人でもいたら嬉しく思います。

8年間、本当にありがとうございました。

寒い日が続くけど、ぐれぐれも体調に気をつけて頑張ってくださいねっ。

遠くの空からだけど、ずっとみんなのこと応援してます。

2018年1月15日 有安杏果

有安杏果 彼氏と結婚する!?


https://pinky-media.jp/I0016306

有安杏果さんのももクロ卒業は
結構急な発表だった為、
ネットでは様々な憶測が飛び交っています。

その中でも彼氏の存在結婚などと、
ファンにとっては耳をふさぎたくなるような憶測が飛び交っています。

気になったので色々と調査してみましたところ、
『大学構内で彼氏と歩いていた』『彼氏とお風呂に入ってた』などと噂になっていましたが、

今のところ、有安杏果さんに彼氏がいるという情報はありませんでした。

従って、有安杏果さんが『彼氏と結婚』『妊娠』などの予定は無く、
あくまで普通の生活を送るための卒業であることがわかりました。

彼氏とのお風呂写真が流出!?

スポンサーリンク


過去に有安杏果さんが彼氏とお風呂に入っている写真が流出し
ネット上で騒ぎになっていたことがありました。

その時の写真を見てみると
彼氏と思われる男性が有安杏果さんを
湯船の中で抱きしめている様子が映っていました。


http://lineq.jp/q/43032656

この画像を見た時に非常に驚きましたし、
卒業理由はこの写真が原因かと思いましたが、
よく見てみると全く別人だということが分かりました。

何故かというと、写真に写っている女性にはホクロがありますが、
有安杏果さんにはホクロはありません。

またふっくらとした唇や頬っぺたは
似ているように思われますが
雰囲気や顔のパーツの大きさが違う等、
有安杏果さんとは明らかに違うということが分かります。

有安杏果はぼっちで孤独


http://www.letsgotokorea.com/%E6%9C%89%E5%AE%89%E6…

今回の有安杏果さんグループ卒業には
様々な意見が飛び交っていますが
その中でも最も多かったのが『有安はぼっちに耐えられなくて卒業した』というような内容です。


http://stomlate50.com/2017/04/30/%E6%9C%89%E5%AE%8…

具体的なことはよくわかりませんでしたが
ももいろクローバーZのメンバーとの写真で
有安杏果さんが孤立している写真が多かったため、
ファンの間でも物議を交わしていたそうです。


https://matome.naver.jp/odai/2138183734751138201

その数々の写真を検証してみると
確かに有安杏果さんだけが
意図的に仲間はずれにされているように見えます。


http://xn—-57t2cjebt99a038wo40b.com/334.html

写真を見ると心が痛くなります。

スポンサーリンク


パニック障害?


https://geitopi.com/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3…

有安杏果さんにはもう一つ疑惑があがっています。

それはパニック障害ではないかと噂され、
その様子などがネット上にアップされたりしています。


https://i1.wp.com/saisin-news.com/wp-content/uploads/2018/01/ariyasu4.gif?ssl=1

内容は有安杏果さんが生放送中に
急に発作が起こって手の震えが止まらなかったり、気分が悪くなったり、
また、ももいろクローバーZのパフォーマンス中に
有安杏果さんだけが途中で止めてしまったりと
ファンの間でも噂されていました。

まとめ

有安杏果さんが卒業後にどのような道に進むのかは
まだ分かりませんが、
『彼氏との結婚』などという噂に関しては
何の信ぴょう性もありませんので
まず有り得ないと思われます。

しかし、『ぼっちで孤独が耐えられなかった』という噂に関しては
画像を見る限り可能性は否定できません。

歌唱力があり、シンガーソングライターとしても活動していますので
今後の有安杏果さんの活動に注目したいですよね。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする