上野優花が熱愛中の彼氏と結婚!強風画像や歌手についても調査。


https://www.centforce.com/profile/t_profile/uenoyu…

2018年3月31日に、フリーアナウンサーで日本テレビ系「ZIP!」の2代目お天気キャスターで
タレントの上野優花さんが結婚することを発表しました。

上野優花さんは早稲田大学在学中に現役女子大生キャスターとして活躍し、
2010年春には女性フリーアナウンサーが多数所属するセントフォースに所属しており、
過去には『ZIP』『一夜づけ』などに出演していました。

また現在は競馬専門番組のグリーンチャンネル地方競馬中継でMCを努めていますので、
競馬好きの方であればよく知っているかもしれませんね。

上野優花のプロフィール


https://twitter.com/uenoyuka89

名前:上野優花

愛称:ゆうかちゃん

出身地:北海道札幌市

生年月日:1988年8月9日(29歳)

血液型:O型

最終学歴:早稲田大学教育学部英語英文学科

身長:160cm

趣味:映画・ミュージカル鑑賞、旅、韓国語、語学学習、ラグビー観戦

特技:ピアノ(特にショパン)、英会話、1グラム単位で物の重さを当てること

職歴:スプラウト(2012年 – 2013年)

活動期間:2010年 -(セント・フォース所属第1期からの起算)

ジャンル:情報、報道、スポーツ

所属事務所:セント・フォース

上野優花の経歴

早稲田大学教育学部英語英文学科在学中に
現役女子大生キャスターとして活躍、
ラジオNIKKEIやスカパー!の番組等に出演。

2010年春の時点で既にセント・フォースのスプラウト部門に所属していた。

2012年春の大学卒業を機にフリーアナウンサーとしての活動を本格的に開始。

セント・フォースから分社化された事務所「スプラウト」所属タレントとなる。

2012年度には『ZIP!』(日本テレビ系)の2代目お天気キャスターとして出演していた。

『ZIP!』出演のため、毎日夜8時に就寝し、
当日は午前2時に起床する生活を送っていた。

また、キャスターを志したきっかけは、
大学生協の店員の勧めであったという。

2013年4月1日付で、スプラウトの親会社であるセント・フォースに復帰した。

同年10月から1年間TBSニュースバードのキャスターを務めた。

2018年3月31日、同い年の会社員と結婚したことを自身のブログで発表した。

上野優花の結婚コメント


https://twitter.com/uenoyuka89/status/828859805439…

上野優花さんが結婚について、
ブログにコメントされていますので、
そちらを紹介したいと思います。

スポンサーリンク


ご報告

いつも応援してくださるみなさまへ

私ごとで大変恐縮ですが、
この度かねてより交際しておりました方と
結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

お相手は同い年の会社員の方です。

共に食いしん坊でラグビーを観るのが好きな彼とは
他にもたくさんの共通点があるので、
一緒にいると安心感があり笑顔が絶えません。

この先もお互いが一番の理解者として
支え合って生きていけることに感謝して、
会話の絶えない家庭を築いていきたいと思っています。

尚、彼の仕事の都合でこの春から広島に移り住むことになりました。

たくさんの方にお世話になった東京を離れるのは寂しさもありますが、
新しい土地での新生活で成長できたらなと楽しみにしています。

お仕事にも一層精進してまいりますので、
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

上野優花

上野優花の結婚相手は誰?


https://matome.naver.jp/odai/2135243947633368501/2…

さて気になる結婚相手ですが、
これだけ可愛いのですし、
アナウンサーですから、
きっと結婚相手は『年上の社長』とかなんだろうなぁ~と思っていましたが、
以外にも相手は『同い年の会社員』だそうです。

具体的に結婚相手の名前や写真、馴れ初めなどは
一般人ということで公表されていませんし、
ネットなどにも情報はありませんでしたが、
旦那さんとは『共に食いしん坊でラグビーを観るのが好きな彼とは
他にもたくさんの共通点があるので』
とコメントしていますので
お金ではなく、本当に気の合う相手と結婚されるんだなと感じました。

また仕事の都合で
今春から広島に移り住むことも決まっているそうです。

スポンサーリンク


上野優花は歌手だった?


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/…

上野優花さんを調べていると、
何故か『歌手』というキーワードが挙がっています。

気になって調べてみると、
二人の共通点や共演歴などもありませんので、
最初は???でしたが、
どうやら『上野優華』さんという歌手の方と
名前の読み方が同じな為、
勘違いされて検索されたようです。

従って、上野優花さんと上野優華さんは
全くの別人であり無関係ということになります。

歌手の上野優華さんのプロフィール


http://aqua-journal.com/7224.html

別名:Yuuka Ueno

生年月日:1998年2月5日(20歳)

出身地:徳島県

ジャンル:J-POP、ポップ、グラビアアイドル、歌手、女優

担当楽器:ヴォーカル

活動期間:2013年 –

レーベル:キングレコード(2013年 – )

事務所:ベルウッドレコード

上野優花 強風画像とは?


https://ameblo.jp/ueno-yuka/entry-11497867207.html

上野優花さんを調べていくと、
なぜか強風画像というキーワードが挙がっています。

お天気お姉さんやキャスターをされていますので、
レポートの際に強風によって
何かしらのアクシデントがあったのではないかと思い
調べてみましたが、特にコレと言って何もありませんでした。

ZIPに出演されていた時に、
結構短めのスカートをはいていたので、
これがキッカケで『強風画像』と検索されたのではないかと思われます。

スポンサーリンク


まとめ


http://www.youbaokang.com/odai/2134187200599306501…

上野優花さんの結婚について色々と探ってきましたが、
結婚相手が一般人な上、また上野優花さんも
そこまで知名度が高いアナウンサーというわけでもありませんので、
情報はあまり出回っていません。

しかし結婚相手は会社員で、
結婚相手の仕事の都合で
今春から広島に移り住むことは分かりました。

これからは仕事に火事にと忙しくなるかもしれませんが
温かい家庭を築いていってほしいですね。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする