渡辺謙が浮気(不倫)で離婚もあり得る?妻の南果歩との関係は?

浮気についての謝罪会見


http://womancafe.jp/entertainment/post-12395/

俳優の渡辺謙さんが7月15日に都内で会見を開き、

今年3月に週刊文春で報じられた30代の元ホステスとの

不倫騒動について謝罪しました。

不倫相手は誰?


http://geitopi.com/%E4%B8%8D%E5%80%AB%E3%83%BB%E6%…

ニューヨークで密会する様子などがスクープされた渡辺謙さんですが、

相手は一体だれなのか探ってみました。

どうやら相手は36歳の元ホステスで、

現在はジュエリーデザイナーをしている一般女性です。

どこで知り合った?

二人が知り合ったのは2013年に主演映画『許されざる者』の舞台挨拶で

大阪を訪れた際に足を運んだ大阪・北新地の高級クラブだったようです。

「当時彼女が在籍していたのは北新地にあるクラブ『M』。座るだけで4万~5万円するような、あの辺りでもトップクラスの店です。Aさんは田中みな実(30才)似の清楚な美人。お互い“一目ぼれ”だったといい、出会いの約1年後から本格的な交際に発展したようです」(店の関係者)

スポンサーリンク


謝罪会見内容


http://sports.entertainment.umanosuke.net/kenwatan…

(あいさつで)「本来ならば記事が出てすぐにでも、皆さまの前でお話をするべきだったかもしれないですが、僕自身がきちんと事態を把握し、妻のこともありましたので冷静な時間も必要でした。仕事が今後どうなっていくのかというのを、きちんと対処させていただく中で、少し時間をいただくことになってしまいました」

「この春、出ました記事に関しては、おおむね事実でございます。本当に私の軽率なふがいない行動が、応援してくださった方々に多大なご迷惑ご心配ををおかけしたことを、本当に申し訳なく思っております。おわび申し上げます」

「何よりも、妻には本当に苦しい、悲しい思いをさせてしまったことに申し訳なく思っておりますし、きちんと謝罪をして、ことがことなので、少し時間をかけながら、ゆっくりと今、軌道修正しているところでございます。こんな男ではございますが、もう少し応援してやってもいいかなという方がいれば、もう一度、自分を見つめ直して、俳優という仕事の中で自分が何ができるか、前に進んでいきたいと思っております」

-女性とはいつ知り合ったのか。

「僕が大阪で舞台(『ホロヴィッツとの対話』=13年3月)をやってた時に、見に来てくださいまして、直接一緒に食事をしたのが発端。基本的に一般の方でございますので、プライベートなことに関しては控えさせていただきたい。(交際が)ずっと続いていたというわけではなくて、僕はこの間もアメリカで仕事をしていたりもしましたし、僕の中の決断がつかずにいた」

-相手の女性との話し合いは。

「もちろん、先方にもご迷惑をかけてしまったので、きちんと話をして関係を解消いたしました」

-慰謝料などで解決したのか。

「ないです。ありません」

-(妻の)南果歩もショックを受けたと思うが。

「最初はすごくショックが大きかったので、どうしていいかということに関してちょっと時間がかかったんですが、落ち着いてきた時に、もちろんきちんと謝罪しました。『こんなことであなたが積み重ねてきたことが、消えるわけではないから、頑張ってね』と言ってくれました」

-自宅には。

「それはすぐには戻れないでしょ…。きちんと少し冷静になる時間が、必要だったのもあります。1人で山小屋に行って仕事の準備をすることはありました。(南とは)連絡は取り合っていますし、彼女の時間があけば訪ねてきたりもしましたし、僕が必要な荷物があれば宅配便で届けてくれたりした」

-(妻の)南果歩の病気療養中の出来事だったという点には。

「(釈明は)ひと言もありません。申し訳ないと思っています。僕も今まで、いろいろありましたけど、そういう中でも心の揺れみたいなものが、自分でも制御できなかったのかもしれません。僕の中でも整理ができていません」

-許してもらっていないのか。

「そんなにちゃんちゃん、とはならない」

-夫婦関係継続への思いは。

「そうあったらいいなと思っています」

-子供たち(渡辺大、杏)からは。

「彼らも立派な社会人ですし、家庭も持っていますので報告はいたしました。親子の縁は切れないものですから、僕が背負ってゆっくりと関係を修復していくしかないのかなと思います」

-痩せたように見えるが。

「締まった、と言っていただければ…体作りをかなりいいペースでできたので、ちょっと締まったのではないかと」

-浮気がバレたのは、今回だけか。

「楽しいことを聞いてくれますね。今回だけです」

-離婚もありえるか。

「今の段階ではそういう話にはなっていない」

-奥さんを愛していますか。

「それも僕が今言える立場ではないので、これからもどういう形であっても支えていきたいと思っています」

-今、夫の浮気が原因で怒っている奥さんがいますが。

「それぞれの夫婦の形はうかがい知れないところがありますので、それぞれ、穏便にというか、解決してくれたらいいんじゃないかと思います」

-浮気がバレてしまうかもという思いはなかったか。

「うーん…。その辺に関しても僕の中で、制御する気持ちが弱かったのかなと」

-世界のケン・ワタナベも普通の男性と同じだと。

「おっしゃる通り」

-隙があったと。

「隙だらけなんでしょう。スミマセン」

-ファンの方へ。

「自分の起こしてしまったことに関して、弁解の余地はないと思っています。今後自分が1番できることとして、俳優として何ができるのか、次の作品、一つ一つの役にむかって一生懸命生きることでしかお返しできないと思っていますので、頑張ってやらせていただければ」

スポンサーリンク


言行相反


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170329-0…

2016年2月に渡辺謙さんの手術に付き添った南果歩さんは

病院で検査を受けた際に乳がんと診断され翌3月に手術を受けました。

妻が乳がんの手術やリハビリ中にもかかわらずホステスと浮気をしていたという事実は

間違いなく仕事に影響が出ると思いますので家族やファンの方は二重苦だと思います。

渡辺謙さんは憲法改正に反対したり、平和を訴えたりしていますが

自分の家族を裏切るようなことをしている人が

平和を訴えたって正直「芸能人のきれい事」にしか聞こえませんので、

耳を貸す気にはなれませんよね。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする