黒木メイサが第2子長男出産!

黒木メイサが第2子長男出産

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/…

黒木メイサさんは1988年5月28日生まれ2004年に芸能界入し、

女優やモデルで大活躍し2012年に赤西仁さんと結婚。

また結婚した2012年にアメリカの映画サイトTC Candlerが毎年恒例で発表する

「世界で最も美しい顔100人」ランキングで54位に初ランクインしました。

<スポンサーリンク>



そんな黒木メイサさんと赤西仁さんとの間に

待望の第2子となる男の子が誕生したことを所属事務所が発表しました。

母子ともに健康で黒木メイサさんと赤西仁さんは

「皆さま、先日長男となる第2子を無事出産いたしました! 

4人家族になりますます明るい家庭を築いていき、

お仕事にも精進してまいります」とコメントしました。

黒木メイサさんは元KAT-TUNの赤西仁さんで、

二人は2012年2月に結婚し、同9月に第1子の長女が誕生しています。

第2子が生まれたばかりですので仕事復帰はまだ先になりそうですが、

体調をみながら復帰をする予定だそうです。

芸能人同士の結婚はファンにとっては衝撃的な出来事かもしれませんが、

アイドルと女優の結婚ですので、

やはり周りも羨む美男美女の夫婦だと思います。

ひょっとしたら将来芸能界で活躍しているかもしれませんから楽しみですね。

黒木メイサさん第2子のご出産おめでとうございます。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする