森下悠里が熱愛中の彼氏と結婚!相手は誰?


http://trendnews-diary.blog.so-net.ne.jp/2014-02-1…

グラビアアイドルの森下悠里さんが結婚を発表しました。

森下悠里さんは6月16日にインスタグラムで

「いつもお世話になってる皆様へ」というタイトルで以下のように投稿しました。

「突然ですが私、森下悠里は以前からお付き合いさせていただいてる

男性と結婚させていただきました」

「彼とは10年来の友人で去年末からお付き合いして6/8に入籍しました」

「今まで色々恋愛してきましたが こんなに好きになった男性は初めてで

私からの逆プロポーズでした」

「また、詳しくは 本日16:44頃から生中継のニッポン放送 で発表しますね」

「まだまだ、ダメな私ですが良い奥様になれるよう頑張りますね」

「あ、あと、質問されそうなので先にお伝えしておきますね

妊娠はしてません

また嬉しいお知らせが出来た時は

ここでご報告させてください」と投稿しました。

驚いたことに森下悠里さんからの逆プロポーズだったんですね。

スポンサーリンク


森下悠里 結婚相手は?

気になる結婚相手ですが週刊誌などでは「30代会社経営者」や「M氏」となっています。

この「M氏」というのは苗字か名前の頭文字か

単なる呼び名なのかは分かりませんが、

「30代会社経営者」というのはどうやら本当だそうです。

週刊誌によるといくつものビジネスを手掛けているらしく

一説では年収10億以上とも言われていますので

森下悠里さんは玉の輿に乗ることができたようです。

ただ週刊誌やネットの情報によりますと

六本木界隈では名が通っているようで、

女遊び等あまりいい話は出ていません。

あまりその辺りの話をするのは危険ですので止めておきますが

将来的に何かしら問題が起きた時に

森下悠里さんも巻き込まれる可能性がありますので

ファンの方は心配ですよね。

スポンサーリンク


森下悠里 経歴

父親は埼玉県、母親は東京都出身で実家は埼玉県。

小学校までは八王子と埼玉で育ち、

小学校6年間は埼玉県で育った。

中学校からは広島県賀茂郡の中高一貫の全寮制学校に進学し、

高校卒業までの6年間は広島で育った。

高校は非常に厳格なキリスト教系(プロテスタント)の共学高校だった。

高校卒業後、東京の跡見学園女子大学短期大学部に進学。

客室乗務員を目指していたが、短大卒業後の2005年、

知人に誘われNASAエンターテインメントの立ち上げとともに入社。

デビュー前には、銀座の高級クラブや六本木のキャバクラで

アルバイト経験があり、

ひと月の最高で売上げ2000万を出す等、No.1になった実績がある。

その後、読者モデルなどでグラビアは『HIP&LIP』の表紙でデビューした。

現在はASCHE(アッシュ)に所属する。

森下悠里 プロフィール

生年月日 1985年1月30日

出身地 東京都八王子市

血液型 A型

身長 160 cm

体重 非公表

スリーサイズ 90 – 55 – 90 cm

カップサイズ G

靴サイズ:23.5 cm

デビュー 2003年

ジャンル グラビアアイドル

他の活動 歌手、女優、タレント

事務所 ASCHE

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする