大橋未歩アナウンサーが12月に退社!離婚原因や再婚相手は?子供は?


http://iam-publicidad.org/article/%E3%83%86%E3%83%…<>

8月17日にテレビ東京の大橋未歩アナウンサーが
自身のTwitterで12月上旬で退社することを発表しました。

2002年に入社して以来、テレビ東京を代表するアナウンサーとして一線を張り、
途中、軽度の脳こうそくで約7ヶ月の療養がありましたが
その後も女子アナ界を引っ張る人気女子アナウンサーとしての地位を守り続けました。

大橋未歩 テレビ東京退社についてのコメント

「この度、約15年間お世話になりました
テレビ東京を退社させていただくこととなりました。

大好きな会社を離れることや、
毎日やりがいを感じながら取り組んできた
『よじごじDays』を卒業することは残念でなりませんが、
以前から、自分の身体とゆっくり向きあいたいという気持ちがあり、
このような運びとなりました。

あたたかい仲間と、個性が際立った番組にたくさん出会い、
喜怒哀楽の全てを共にしてきました。

恵まれた濃密な15年間だったと思います。

テレビ東京には感謝の気持ちでいっぱいですし、
なにより、応援してくださった視聴者の皆様には
この場を借りて改めて御礼を申し上げます。

今後については、少し身体を休めながらゆっくり考えたいと思います。

今までどうも有難うございました。」

大橋未歩 プロフィール


http://report-newage.com/931

名前 大橋未歩

出身地 兵庫県神戸市

生年月日 1978年8月15日

血液型 B型

最終学歴 上智大学法学部法律学科

勤務局 テレビ東京

部署 アナウンス室

活動期間 2002年 –

スポンサーリンク


大橋未歩 経歴

兵庫県神戸市須磨区出身。
神戸女学院中学部・高等学部卒業後、
一年の浪人を経て上智大学法学部法律学科に入学。

2002年、テレビ東京に入社。同期は倉野麻里、中川聡。
入社が一年先輩の大江麻理子は同い年である。

採用されたテレビ東京の志望動機は
「オリンピックの取材に携わりたい」からであり、
2004年のアテネオリンピックの取材アナウンサーに抜擢され、
わずか2年で実現した事となる。

2002年、入社1年目ながら、
当時東京ヤクルトスワローズの選手だった城石憲之より、
投手コーチを介して交際のアプローチを受けた。

「知らない選手」との理由で断ったが、
翌2003年に城石の同僚だった古田敦也からも勧められて、交際がスタート。
2007年1月1日に結婚。

2009年10月12日、東京ヤクルトスワローズ最終戦(対読売ジャイアンツ、神宮球場)の
試合終了後の引退セレモニーで、同年限りで現役を引退する夫の城石に花束を贈った。

2009年、テレビ東京アナウンス部主任に昇格 。
同年、『世界卓球2009横浜大会』の
テレビ東京女子アナウンサー公式応援ユニット「ピンポン7」と
『柔道グランドスラム東京2009』を応援する
男女混合アナウンサーユニット「柔道IPPON組(いっぽんぐみ)」の、リーダーを務めた。

2010年1月31日付神戸新聞『新兵庫人 輝く』に登場した。

2012年4月から早稲田大学大学院スポーツ科学研究科修士課程1年制コースに進学。

2013年1月18日、軽度の脳梗塞と診断された事を公表。

約7ヶ月半の療養を経て、同年9月3日から復職した。

2015年6月、テレビ東京アナウンス部主事に昇格。

2015年に城石と離婚。
テレビ東京社員の男性と再婚したことを2016年1月5日の『チャージ730!』の番組内で報告。

2017年8月17日、同年12月上旬にテレビ東京を退社することを発表した。

スポンサーリンク


大橋未歩 離婚原因は?


http://trendkeyword.doorblog.jp/archives/51886618….

2007年1月1日に当時ヤクルトスワローズの選手だった城石憲之コーチと結婚しましたが、
2015年に離婚しました。

離婚の原因は公にされていませんが、
離婚した年に城石憲之さんが北海道日本ハムファイターズのコーチに就任し、
東京で仕事をする大橋未歩アナとは離れ離れになってしまいました。

このことがきっかけで夫婦の間に溝ができてしまったのかもしれません。

因みに、一部で大橋未歩アナが不倫をしていたのではないかという
声も上がっていましたが現在のところ噂の域を脱してはいません。

大橋未歩 再婚相手は?


https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/…

離婚した翌年(2016年)の1月5日に
11歳年下のテレビ東京職員と再婚したことを公表しましたが、
相手が一般人ということもあって
名前や画像などは出回っていませんでした。

因みに離婚直後のスピード再婚には
各方面からバッシングがありました。

大橋未歩アナが不倫していたのではないかという
噂が立ってしまうのも仕方がないような気がしますよね。

大橋未歩 子供はいるの?

最初の結婚相手である城石憲之コーチとの間に子供はいませんでしたので、
夫婦ともに忙しく働いていましたので
あえて子供を作らなかったのかと思いましたが
妊活をしていましたので子供を作らなかったというわけではなかったようです。

また再婚相手であるテレビ東京の職員との間にも
現在のところ子供はいないようです。

12月に退社しますので
そのあとに妊活に励むのではないかと思われます。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする