期間限定 マックポテトが150円⁉ ガマンしなくていいよ

マックポテトが150円

マクドナルドのポテトが何と全サイズ(S・M・L)150円になるという発表がりました。

マクドナルドのファンにはたまらない朗報となりましたが、

その詳細はどのようになっているのかを調べてみました。


http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/macfriespotato…

期間限定

今回は全国キャンペーンとのことで、

クーポンなどは必要なく、

何度でも誰でも購入できるとのことです。


http://www.narinari.com/Nd/20121019274.html

いつまで150円?

気になるマックポテトの150円ですが

キャンペーンですので、もちろん期間限定です。

期間は6月28日~7月10日までのおおよそ2週間になります。

嬉しいですよね

2週間も全サイズ150円とは太っ腹としか言いようがありません。

<スポンサーリンク>



ホームページには動画エピソードを順次公開

因みにマクドナルドのホームページには

豪華キャスト人によるエピソードが1日1話ずつ全13話が順次公開されていきます。

あらすじが載っていますので引用させて頂きます。

あらすじ「とらわれの男と問い詰める女。S、M、そしてLという

驚愕のスリーサイズ。某ランキング番組人気メニュー第1位となった

あのメニューに、何かが起こるニッポンよこれが塩対応だ。

期間限定ですので是非皆さんも利用してはいかがでしょうか。

私は早速今日購入したいと思います。

<スポンサーリンク>




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする