NMB48須藤凜々花の結婚相手は元ファン⁉発表はAKB商法?


https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/20/00102984…

先日、沖縄で行われたAKB総選挙で爆弾発言をした須藤凜々花さんの結婚相手が

何と、元ファンだった事が分かりました。

当初ネットなどでは相手は医者で、合コンなどで知り合ったという憶測が

飛び交っていましたが、実際は少し違っていました。

結婚相手は医療関係者であって医者ではなく、

また合コンなどで知り合ったのではなく、元ファンだったということです。

スポンサーリンク


結婚相手とはどこで知り合った?>

元ファンとの結婚ということですが、

いったいどこで知り合ったのでしょうか?

非常に気になります。

そんな中、週刊文春がこの件に関して次のように報じています。

須藤のお相手は20代半ばのA氏。交際は1年以上に及ぶ。

出会いのきっかけは飲食店に勤める須藤の母親だった。

「彼は母親の店の常連客の親友だったんです。その客筋が開いたパーティで、

A氏は凜々花に出会い、猛アタック。今では家族公認の仲です。

彼は元々NMBのファンでもあったから、アイドル活動に理解があり、

2人で出歩くことはせず、これまでも彼のアパートで愛を育んできた」

(須藤家の知人)

A氏は医療関係の仕事に従事。

愛媛出身で学生時代は心理学を学ぶ傍らバンド活動をしていた。

須藤のSNSに愛媛県のゆるキャラ「みきゃん」や、

マイナーなバンドのTシャツが出てくるのも、A氏の影響だという。

非常に驚きですよね。

元ファンとの結婚が何と母親の勤め先の飲食店の常連だったとは・・・

10代の頃から交際!?

交際は1年以上前からということですが、

須藤さんは現在20歳ということですから、

付き合いだした頃、須藤さんはまだ未成年だったということになります。

報道では「家族公認の仲」ということですし、

交際のきっかけに母親が関係しているようですが

一般的にはあまり良い印象ではありません。

特に、お金や時間を費やしたファンの方は非常に遺憾でしょうし

裏切られた感は否めないでしょう。

スポンサーリンク


須藤凛々花の独断?それともAKB商法?>

ただ気になるのは須藤さんが独断でやったことでは無いということです。

当然お偉いさんの承諾があってのことだと思いますので

須藤さん一人を悪者扱いするのは少し可哀想な気もします。

因みに、文春では次のように報じています。

「現場スタッフ、メンバーは誰も知らされていなかった。

ただ、須藤とホットラインを持つ、

一部の“雲上人”は内容を事前に知っていた。

そもそも秋元康先生が首を縦に振らなければ

サプライズ発表などできませんから」(メンバーの1人)

う~ん なんとも複雑な気分ですね。

これが本当だとしたら「ファンを無視した単なる話題作り」であり、

利益だけを求めた「商法」だと思いますので、

ファンが離れていく可能性もありますよね。

これが所謂「AKB商法」なのかもしれませんが、

芸能界は秩序やモラルよりも「売れたもん勝ち」なので

誰も本気で異を唱えることは無いでしょう。

それにしてもファンの方は可哀想です。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする