橋本楓が引退!?財木琢磨との流出写真が原因でサイン握手会を欠席!

スポンサーリンク


 

元アイドリングの橋本楓さんが、俳優の財木琢磨さんとの
キス写真『入浴写真』が流出し、
二人のツイッターが炎上しています。

特に入浴キス写真はファンだけでなく、
多くの人が驚愕したと思います。

二人ともお世辞にも知名度が高いわけではありませんが、
今回の流出で一躍有名人になってしまい、
今後の芸能活動にも悪影響を及ぼしかねません。

他のアイドリング!!!関連の記事は以下をご覧ください。↓↓↓

・佐藤麗奈の彼氏は秋田新太郎?ジャニーズ森本慎太郎?山崎賢人?高校や大学についても調査!

・佐藤麗奈の裏垢が流出し喫煙・飲酒疑惑!ジャニーズ山口達也との関係は?

・橋本楓の彼氏や高校・大学はどこ?姉妹や5万分の1の奇跡についても調査!

・財木琢磨が炎上!彼女の橋本楓との入浴キス写真など流出!バスツアーや謝罪に批判殺到!

・倉田瑠夏、長州小力との関係や通っている大学はどこ?大磯ロングビーチとは?

・橋本楓の彼氏や高校・大学はどこ?姉妹や5万分の1の奇跡についても調査!

・横山ルリカはハーフで競馬予想は彼氏のおかげ?アイドリング時代から付き合ってた?

・遠藤舞が芸能界を引退して結婚?相手は渡辺裕太?それともマネージャー?

・朝日奈央の彼氏や妹は誰?松岡茉優やバカリズムとの関係は?高校やメンテナンスについても調査!

・菊地亜美の熱愛相手である池田一耕が相当ヤバい!それでも結婚するのか!?

・森田涼花の現在の職業や彼氏は松坂桃李?過激派オペラやピュアスマイルの腹筋が凄い!

・大川藍の彼氏は元ジャニーズで菊地亜美や朝日奈央との確執についても調査!

橋本楓のプロフィール

名前:橋本楓

生年月日:1997年1月21日(21歳)

出身地:神奈川県

身長:161cm

血液型:A型

ジャンル:アイドル、女優

活動期間:2009年 – 現在

著名な家族:橋本瑠果 (妹)

事務所:ビスケットエンターティメント

2009年にアイドリング3期生として芸能界デビューし、
その後もモデルなどとして活躍。

アイドリング卒業後も舞台や人気情報番組の『シューイチ』に
お天気お姉さんとして出演するなど
知名度はさほど高くはないが
一定の仕事はあったようです。

橋本楓の彼氏や高校・大学はどこ?姉妹や5万分の1の奇跡についても調査!

財木琢磨が彼女の橋本楓と炎上!お風呂やキス写真などヤバイ写真が流出し、バスツアーや謝罪方法に批判殺到!

他のアイドリングメンバーの記事は以下をご覧ください。↓↓↓
・倉田瑠夏、長州小力との関係や通っている大学はどこ?大磯ロングビーチとは?

・橋本楓の彼氏や高校・大学はどこ?姉妹や5万分の1の奇跡についても調査!

・横山ルリカはハーフで競馬予想は彼氏のおかげ?アイドリング時代から付き合ってた?

・遠藤舞が芸能界を引退して結婚?相手は渡辺裕太?それともマネージャー?

・元アイドリング朝日奈央の彼氏や妹は? バカリズム升野との関係

・菊地亜美の熱愛相手である池田一耕が相当ヤバい!それでも結婚するのか!?

・森田涼花の現在の職業や彼氏は松坂桃李!?過激派オペラやピュアスマイルの腹筋が凄い!

橋本楓が握手会欠席へ

橋本楓さんは、ホットポットクッキング Presents 番外編 「四人」という舞台が明石スタジオで
2018年2月1日(木)~2月4日(日)まで行われていましたが、
この舞台の『後夜祭』と題した握手会とサイン会が2月10日に行われますが、
『体調不良で欠席』という誰が見ても
ウソと分かるような理由で欠席するようです。

【橋本楓欠席のお知らせ】 2/10(土)後夜祭(サイン握手会)

2/10(土)開催の後夜祭(サイン握手会)につきまして、
橋本楓は体調不良の為、欠席させて頂く事になりました。

後夜祭を楽しみにされていたお客様には、
大変深くお詫び申し上げます。

お客様へは、大変申し訳ございませんが、
何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。

また、参加券の返品、返金等は出来ませんので、
ご了承頂きますようお願い致します。

この発表を受けて、ネット上では数多くの方が

・ウソの理由で欠席とは酷い
・明らかに仮病
・本人からは一言もないのか

など数多くの不満が寄せられています。

また今回の握手会&サイン会(後夜祭)を楽しみにしていたファンからも

・1番辛いのはファンだということを忘れないでほしい
・ウソをついた上に返金もしないとは酷すぎる
・真摯な対応をしてほしい

等の声が上がっています。

後夜祭と題された『サイン会&握手会』の日程や『料金』については以下をご覧ください↓↓↓

【日程】2017年2月10日(土)
    <一部> 14時~15時:サイン握手会
    <二部> 16時~17時:サイン握手会
    <三部> 18時~19時:サイン握手会

【参加キャスト】玉川来夢、高橋胡桃、橋本瑠果、橋本楓

~サイン握手会について~
1 2,000円毎に参加券1枚(個別サイン握手券)を物販コーナーにてお渡し致します。(再発行は出来ませんので大切に保管下さい) お持ちの枚数だけ何回でもご参加頂けます。同部内で何回並ばれても構いません。
※参加券を複数枚、お持ちの場合でも、イベント時間内に処理仕切れなかった場合、返金等の処理は致しかねますので、ご了承ください。

2 サインにつきましては、お客様のお名前と本人サインのみとなります。コメント等は受付できません。ご了承ください。

3 本公演にご来場頂き物販をご購入頂いたお客様限定のイベントとなっております。参加券をお持ちでないお客様はご参加いただけません。

上記を見て思ったのは、
やはり返金には応じるべきだということですね。

橋本楓さんはお世辞にも「売れっ子」とは言えませんが、
アイドリングをはじめ、数多くのアイドル活動をやってきたわけですから
一定のファンは存在するはずです。

今回の騒動で既に多くのファンの方を傷つけてしまっているのに、
返金に応じないわけですから
非難されても当然だと思います。

今後の事を考えれば、
誠実に対応すべきだと思うんですが、
何故それが出来ないのか
正直不満に思う所はありますよね。

スポンサーリンク


 

橋本楓と財木琢磨の流出写真とは

橋本楓さんと財木琢磨さんの流出写真とは
一体どのようなものなんでしょうか?

気になる写真(画像)はコチラです↓↓↓

二人のキス写真入浴写真
ファンにとっては非常に衝撃的な内容だったと思います。

今後の二人の活動が気になりましたが
橋本楓さんは既に仕事に影響が及んでいます。

橋本楓が引退!?

スポンサーリンク


 

一部で橋本楓が引退するのではないかと噂されています。

その理由は元アイドリングで同じ事務所の玉川来夢さんが
橋本楓さんの写真流出後にツイッターで意味深ツイートした後、
即削除した内容が『橋本楓引退』を思わせるような内容だったそうです。

その気になる内容はコチラです↓↓↓

玉川 来夢 @tamagawa_ramu 11秒前

今日は人生で一番泣いてると思う

当たり前に思ってたことを
当たり前に思わず
もっともっとその時間を
その瞬間を大切にしたいな

玉川 来夢 @tamagawa_ramu 29秒前

あ、ややこしいね。
みんなが思ってる事じゃないよ

でも、大切な人には
会える時に会ってね。
その時間を大切にしてねって。

この2つのツイートが非常に意味深であり、
橋本楓さんが引退するのではないかと
噂されているということです。

確かに玉川来夢さんのツイートには
何か悲しい出来事があった事は間違いないと思われますが、
このツイートは即削除されましたので、
詳細は分かりません。

しかし写真流出直後のツイートということもあり、
『橋本楓引退』という噂が立ってしまったということです。

まとめ

橋本楓さんと財木琢磨さんの写真流出
間違いなく今後の芸能活動に悪影響を及ぼすと思います。

既に橋本楓さんはサイン握手会を
体調理由という名目で欠席することが決まっていますし、
同じ事務所の玉川来夢さんの意味深ツイートもからしても
ただ事ではすまないと思います。

今回の写真流出はファンにとっては耐え難い出来事だったと思いますが、
このまま『橋本楓引退』となってしまったら
ちょっと悲しいような気もします。

まだまだ若いので再起に向けて信頼を回復し、
真摯に芸能活動に挑んでほしいですよね。

スポンサーリンク


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました