浜田翔子がDVDで解禁!彼氏は誰?妹や漫画家やタトゥーについて調査


https://lineblog.me/hamadashoko/archives/13169599….

今回は50枚以上ものイメージDVDをリリースし、
話題となっているグラビアアイドルの浜田翔子さんのついて
色々と調査していきたいと思います。

浜田翔子 プロフィール


https://instagrammernews.com/detail/15431712143530…

芸名:浜田翔子

本名:田中翔子

愛称:はましょー:しょこたん:はましょこ

生年月日:1986年1月1日

出身地:京都府熊野郡久美浜町(現:京丹後市)

血液型:A型

身長:157cm

体重:非公表

スリーサイズ:80 – 54 – 83cm

靴サイズ:22.5cm

趣味:映画鑑賞、阪神タイガース観戦

特技:バレエ、フラフープ

デビュー:2002年

ジャンル:グラビアアイドル

所属グループ:gra-DOLL

家族:はまだこう(妹)

他の活動:レースクイーン、タレント

事務所:アヴィラ

受賞歴:日テレジェニック2005

浜田翔子 解禁 なぜ


https://instagrammernews.com/detail/15968095305874…

浜田翔子さんをネットで調べてみると
『解禁 なぜ』というキーワードが挙がっていました。

まったくもって意味が分かりませんでしたので調べてみると、
どうやら浜田翔子さんがリリースしたDVDが
グラビアアイドルらしからぬセクシーな内容だったそうです。

また、2018年1月26日に通算53枚目のイメージDVD『VENUS』をリリースしますが、
ジャケットとサンプル映像が公開されると、
その内容が今までにない「露出」にファンの間で期待が高まっているようです。

スポンサーリンク


浜田翔子は芸名?


https://twitter.com/shokohamada/status/83261748755…

浜田翔子さんは『ハマショー』という愛称で親しまれていますが、
驚いたことに『浜田翔子』というのは芸名でした。

いやぁ~長いこと芸能活動をされているのは知っていましたが
まさか芸名だったとは・・・

では、どういう経緯で『浜田翔子』という芸名になり、
本名はどんな名前なんでしょうか???

気になったので調査してみました。

芸名に関しては、どうやら
・名前を略した愛称で呼ばれたい
・本名の“翔子”を生かしたい
・父親が浜田省吾のファン

などの理由により本人が提案した「浜田翔子」という名前が
芸名として正式に来ったそうです。

浜田省吾さんの相性と同じなので
間違って検索される可能性もありますし、
ある意味話題性は十分ありますよね。

因みに本名は田中翔子といいます。

浜田翔子 彼氏は誰?


http://simplog.jp/pub/13234278/48

さて、気になるのは浜田翔子さんに彼氏がいるのかどうかですが、
現時点では熱愛報道やデート目撃情報などはありませんでした。

しかし過去に浜田翔子さんが当時交際していた男性のブログに
恥ずかしいいムービーキス写真などが
流出していたという噂が出回っていました。

このブログについて色々と調査しましたが
現在は削除されていて見ることが出来ません。

どこまで信じていいのか分かりませんが、
現在は彼氏はいないと思います。

ただ一つ気になる情報があります。

ネットで調べていると浜田翔子さんと妹の浜田コウさんが
二人揃って彼氏がいるとぶっちゃけていたようです。

この情報もどこまで信じていいかわかりませんが
いずれにせよ現在は彼氏がいないと思われます。

スポンサーリンク


浜田翔子は漫画家?


https://books.rakuten.co.jp/rb/12550140/

浜田翔子さんを調べているち、
何故か漫画家というワードと一緒に検索されているようです。

『っえ!浜田翔子ってグラビアアイドルだけでなく、漫画家もやっていたの?』
と驚きましたが、どうやらこれは同姓同名の全くの別人であることが分かりました。

漫画家の浜田翔子の経歴などは以下の通りです。

代表作には『炎の蜃気楼』(ミラージュ)(桑原水菜原作)、
『神に背を向けた男』(和田慎二原作)などがある。

レディースコミック、ホラー、ボーイズラブ誌にて執筆を行っている。

同人誌とSFでは、『木戸恵』のPNを使用。

夫は、漫画家の中津賢也。

浜田翔子の妹は浜田コウ?


https://ameblo.jp/hamada-kou/

浜田翔子さんには2歳年下に浜田コウさんという妹がいます。

浜田コウさんもタレント活動をされていますが、
名前が気になりますよねぇ。

そうです。

浜田コウも芸名であり
本名は田中えりというようです。

名前の漢字はどう書くかわかりませんが
ネット番組で浜田翔子さんがバラしていました。


https://instagrammernews.com/detail/14239202739205…

姉の浜田翔子さんが自身の芸名と愛称と、
当時政治家として活動されていた浜田幸一の愛称だったはまこうから
浜田コウという芸名を考案し、
愛称は言うまでもなくはまこーとなったようです。

姉の浜田翔子と同様にレースクイーンやグラビアアイドルとして活動し、
所属事務所もアバンギャルド/アヴィラに所属していました。

2015年2月に引退し、翌2016年4月にアイドルユニット「gra-DOLL」の結成に加わり、
「はまだこう」の芸名で芸能活動を再開しています。

結果的に一時的な引退ではありましたが、
引退後は『結婚したんじゃないか!』と噂になっていました。

因みに芸能活動再開後は芸能プロダクションには所属せず、
フリーで活動しているようです。

スポンサーリンク


浜田コウ(はまだこう)のプロフィール


http://profile.ameba.jp/hamada-kou

芸名:はまだこう(旧芸名:浜田コウ)

本名:田中えり(名前の漢字は不明)

愛称:はまこー

生年月日:1987年9月29日

出身地:京都府京丹後市

血液型:A型

身長:164cm

体重:非公表

スリーサイズ:81 – 58 – 84 cm

カップサイズ:C

靴のサイズ:23.0 cm

趣味:スポーツ観戦、ショッピング、どこでもすぐ寝ることができる

特技:書道3段、パン作り

デビュー:2006年

浜田翔子 タトゥー


https://instagrammernews.com/detail/16407226306210…

何故か浜田翔子さんを調べていると、
タトゥーというキーワードが挙がっています。

浜田翔子さんは清楚なタイプのタレントなので、
正直タトゥーを入れているとは想像もつきませんでした。

個人的にはちょっとショックだったんですが、
どうやらこれは『ガセ』ではないかと思われます。

理由を言いますと、
浜田翔子さんはグラビアアイドルとして
50枚以上ものDVDをリリースしていますが、
タトゥーが入った映像はありませんでした。

どんなキッカケでこのような噂が立ったのかは分かりませんが、
少なくても浜田翔子さんにはタトゥーは入っておりません。

まとめ


https://instagrammernews.com/detail/15874768344761…

現在32歳という年齢にしてグラビアアイドルとして一線を張り、
リリースしたDVDは54枚と日本一の数を誇ります。

最近は露出などで噂になっていますが、
アイドル活動など幅広く活動されている上、
9冊目となる約10年ぶりとなる新作写真集をリリースするなど
数々の話題を生んでいます。

これからの浜田翔子さんの活躍に期待したいですよね。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする