吉澤ひとみ事故を謝罪!弟が事故死!旦那や子供の画像、障害や病気の疑い


http://xn--u9jy52g0xbp0njcz44b4k9agjy5iddp0e.jp/%E…

元モーニング娘。でタレントの吉澤ひとみ(32)さんが、
9月29日にワゴン車を運転中に、別のワゴン車と衝突する事故を起こしていたことを
10月5日に自身のブログで謝罪コメントを発表しました。

吉澤ひとみ プロフィール


http://i-article01.com/2016/04/01/%E5%90%89%E6%BE%…

名前 吉澤ひとみ

愛称 よっすぃー、よっちゃん

出生日 1985年4月12日

血液型 O型

出身地 埼玉県入間郡三芳町

趣味・特技 フットサル、バレーボール、マラソン、ロードバイク、スキューバダイビングなど

活動期間 2000年 –

レーベル zetima

事務所 ジェイピィールーム

吉澤ひとみ 謝罪

吉澤ひとみさんがブログで謝罪しましたので
その内容を引用させていただきます。

「私事でお騒がせいたしまして、申し訳ございません」
「一部報道にありましたとおり、先月29日、私が運転する自動車が
対向車と衝突する事故を起こしました。

事故後、私は、そのまま現場に残り、
駆けつけた警察官に対応しました。

現在、警察が当時の状況を調べており、
私もこれに最大限の協力をしています」

「対向車に乗車されていた方、お仕事の関係者の方々には、
ご迷惑をおかけしました。心よりお詫び申し上げます」

吉澤ひとみ 事故内容

さて、気になる事故内容ですが、
9月29日午後8時ごろに吉澤ひとみさんが
板橋区大山金井町の都道交差点で右折しようとしたところ、
反対車線を直進する貨物自動車とぶつかったようです。

スポンサーリンク


怪我の具合は?

 
心配なのは怪我の具合はどうかということです。

交通事故は一歩間違えれば命をも奪いかねませんし、
助かっても打ち所が悪ければ障害が残ってしまいます。

今回の事故では、貨物自動車(ワゴン車)を運転していた
自営業の20代男性が2週間の怪我を負いましたが
吉澤ひとみさんに怪我は無かったようです。

とりあえず命に別状はないようなので
一安心ですよね。

吉澤ひとみ 旦那は誰?


http://xn--u9jy52gr2p5pl0ur6lcz20behl.com/2016/01/…

吉澤ひとみさんは2015年9月5日に婚約を発表し、
2015年11月22日に入籍しています。

気になる結婚相手ですが
どうやらIT会社の社長だそうです。

年齢は入籍した時点で39歳とのことでした。

スポンサーリンク


旦那との出会いは?


https://ameblo.jp/hitomi-yoshizawa0412/entry-12143…

旦那さんとの馴れ初めは、
11年半前に知人の紹介で知り合った事がキッカケだそうです。

11年間交際を続けていたのかはわかりませんが
結婚に至るまで、随分と時間がかかりましたよね。

吉澤ひとみ 弟

吉澤ひとみさんには5歳年下と8歳年下の弟がいました。

しかし2007年1月10日に5歳年下の弟・弘太(こうた)さんが
自転車に乗っていたところ車にはねられて死亡したようです。

吉澤ひとみ 弟が事故死していた


http://i-article01.com/2016/04/01/%E5%90%89%E6%BE%…

吉澤ひとみさんの5歳年下の弟・弘太さんは
アルバイト帰りに自転車で走行中の2007年1月10日午後10時50分ごろ、
新宿区神楽坂下交差点で同区在住の専門学校生(20)の軽乗用車と衝突し
救急車で病院に搬送されましたが、
翌11日午前0時15分に亡くなりました。

容疑者は道路交通法違反と業務上過失致死傷の疑いで逮捕され、
警視庁牛込署によればアルコールは検出されず同乗者もいなかったようです。

スポンサーリンク


吉澤ひとみ 子供


http://namakemonoyoshi.com/archives/5231

吉澤ひとみさんには2016年7月29日に
第1子となる男の子を出産しています。

その時の吉澤ひとみさんのブログを以下引用させていただきます。

7月29日に元気な男の子を出産いたしました!!

母子共に健康です!!

産声を聞いた瞬間、
嬉しくて涙が溢れ止まりませんでした。

産まれてきてくれてありがとう。

これからは家族3人。

助け合い、可愛い私達の宝物に精一杯の愛情を注いであげたいと思います。

母としてスタートしたばかり。まだまだ未熟者ですが、
皆様のご指導のもと成長していけたらと思います。

出産まで支えてくれた
家族、友人、先生に看護師さん。
たくさんアドバイスをくれたOGメンバー。
Blogを通し応援してくれた皆様。

本当にありがとうございました。

2016年8月12日  吉澤ひとみ

吉澤ひとみ 子供が障害や病気の噂が・・・


https://instagrammernews.com/detail/15076649871273…

吉澤ひとみさんを調べていると
「子供が障害を持っている」や「子供が病気」などの噂が挙がっています。

なぜこのような噂があるのか調べてみたところ
どうやら出産の報告が2週間ほど遅れていたことが原因らしいです。

ですので最初は、「あくまで噂レベル」だと思っていましたが
どうやら帝王切開で出産し、
産まれてきた子供の体重が1666gしかなく
母親である吉澤ひとみさんが退院しても
お子さんは入院していたようです。

その時の様子をブログで語っていますので
そちらを引用させていただきます↓

7月29日

今日でベビオ、1歳になりましたv(^-^)v

実は、ベビオが産まれるまで色々な事がありました。

妊娠初期から赤ちゃんの体重、身長が標準よりマイナスで…
成長が遅れていました。

先生や先輩ママ達からは、
「まだ初期だから大丈夫だよ。」
と言ってもらい、赤ちゃんが大きくなるよう
食事に気をつけたりしていました。

妊娠中期25週になり今度は私に問題発生。

子宮頸管長が短くなり自宅安静に。
元々動く事が好きでアクティブなマタニティライフを想像していた私にとって、
外出出来ない生活はとてもしんどいものでした。。

でも一番は赤ちゃんの為。

自宅安静生活を少しでも快適に過ごせるよう、
旦那さんが動画サービスに登録してくれたり、
友人も遊びに来てくれたりして
安静な生活を続けた結果、
少しずつ頸管長も戻っていきました。

おかげで外出許可が出て、
用意できてなかった出産用品など買いに行けるようになりました。

でも、赤ちゃんの成長は急成長する事なく、、、、
27週での入院。

とりあえず3日間赤ちゃんの元気度をモニターで測り大丈夫だったので退院。

その後、順調に思えたのもつかの間で、
35週の健診後そのまま、

まさかの緊急入院。。。

病院では、ベッドで安静。1日3回の赤ちゃんの心音を聞くモニターをつけられました。

身体は元気なのに動けない。

今回は10日ほどで家に帰る事が出来ましたが、
とにかく今、私にできる事は、赤ちゃんに栄養が行くよう、食事を頑張りながらの安静生活。

通常は2週間に一度の健診ですが、
私の場合、わりと早めから週2回のペースで病院通いをしていました。

30週を過ぎた頃かな。
健診の時に先生から、
「赤ちゃんが小さいので、リスクがあるため普通分娩は難しいかも」と言われた時には
正直すごくショックで毎日のように泣いてしまったり
不安定な時期がありました。

35週に入り、また頸管長が短くなり再再入院。
最後まで頑張りましたが張り止めの点滴をする事に。

張り止めの副作用で、手の震えや吐き気、頭痛。

不安で怖く、気持ちも沈み、
正直「もうヤダ!」って何度も思ってしまいました。

そのまま36週に入り赤ちゃんの成長が横這いになってしまったため、
お医者さんの判断で安全を優先して急遽帝王切開での出産となりました。

普通分娩を諦め、手術の前日は泣いて泣いて…
出産に正解は無いけれど、私としては普通分娩で産んであげたかった。

なによりも大きく産んであげたかった。

ごめんねって、罪悪感でいっぱいでした。

でも、家族、友人、OG仲間や先輩が支えてくれて、
病院にご飯を持って来てくれたり、
寝たきりで身体が痛いので、マッサージをしに来てくれたり。

何より入院中、仕事で忙しい中も合間を縫って
最後まで欠かさず病院に来てくれた旦那さんのおかげで、
無事出産に辿り着けました。

7月29日.9時53分に
1666gというとても小さな身体で産まれてきてくれたベビオ。

産声を聞いた瞬間、喜びと安心感で

本当に涙が止まりませんでした。

小さくても、心配していた呼吸もきちんと出来て問題なく健康でしたが、ベビオは直ぐにNICUへ。

たくさんの管に繋がれているベビオを見ては涙。

ゴメンね。

でも元気に産まれてきてくれてありがとう

という気持ちで胸がいっぱいでした。

私が先に退院し、
毎日母乳を持って、約1ヶ月ベビオに会いに行きました。

NICUからGCUに移れた時も嬉しかったな。

面会時間が決まっているのでお別れの時間は寂しかったです。
家に帰って空っぽのベビーベッドを見ると、
切ない気持ちになったりもしていました。

管が全部取れて、体重も2400gになり、

9月4日、約1ヶ月ちょっとでようやく退院!!!

皆さんには常にご報告したい気持ちはありましたが、
ベビオが無事に退院し、元気に成長し、
安心したところで、きちんとお話する事ができたら…と思っていましたので、
一歳になった今日、
このタイミングで出産に至るまでの出来事をお話させていただきました。

正直、私自身が、同じような体験をしたママさんのBlogを見たり
話を聞いたりして支えられていました。

今同じような不安や悩みを抱えているママさん、
赤ちゃんにはママしかいないんですよね。

赤ちゃんに会える日まで、自分と赤ちゃんを信じて
頑張って欲しいという気持ちで書かせていただきました。

色んな問題があったマタニティライフは、
本当に辛かったけど、
産まれてきてくれた瞬間に辛かった事吹き飛びました!!!

そして、私の中で出産までBlogを通して応援して下さった皆様にちゃんと言えずにいた事が、
ずっと引っかかっていたのできちんと話せる日が来て良かったです。

初めての妊娠。

出産まで、色んな事がありましたが、今は
無事に産まれてきてくれて、
元気一杯に成長してくれているベビオに感謝です。

長くなりましたが、
読んで下さった皆様、

ありがとうございました。

これからもBlogを通し、
日々の私の日記にお付き合い下さい!!

ベビオ、一歳おめでとうね♡

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする