酒井蘭が婚約!結婚や炎上とは?姉やかわいい写真など


http://www.just-pro.jp/talent/actor-talent-model/s…

9月7日に女優でタレントの酒井蘭さんが
自身のブログで一般男性と婚約することを発表しました。

酒井蘭 プロフィール


https://search.yahoo.co.jp/image/search?ei=UTF-8&p…

名前 酒井蘭

愛称 らんらん

生年月日 1993年3月13日

出身地 東京都北区

血液型 O型

身長 154 cm

体重 非公表

スリーサイズ 83 – 58 – 87 cm

カップサイズ D

靴のサイズ 23.5 cm

趣味 映画鑑賞、ディズニー

特技 和太鼓、球技全般

好きな食べ物 納豆ご飯

ジャンル タレント、女優

事務所 ジャストプロ

酒井蘭 経歴


https://twitter.com/kokosoccercom/status/892260202…

2009年 高校2年生の春、雑誌『B.L.T』にて行われた
「B.L.Tアイドルカレッジ2期生募集オーディション」にて、
一般応募、約1,000人の中から合格した。

7月24日、B.L.Tアイドルカレッジ2期生(アイドルグループ)としてデビュー。

12月30日、グループを卒業。

2010年 7月3日、Survive-ZERO(ダンスアイドルグループ)に新メンバーとして加入。
10月、グラビアアイドルとしての活動を開始。

「ミスFLASH2011」のセミファイナリスト、ファイナリスト。

人気ランキングでは常に上位をキープしていたが惜しくもグランプリを逃した。

2011年 4月、「日テレジェニック2011」のファイナリスト。
準グランプリ、製作委員会特別賞を受賞。

8月28日、「TOKYO IDOL FESTIVAL2011」にてSurvive-ZEROを卒業。

2012年 9月1日、株式会社ピアラのマネジメント部門、
PIALA MODELSに所属したことを自身のブログにて発表。
9月2日 – 20日、上演するミュージカル「らき☆すた≒おん☆すて」の
主演・泉こなた役を演じることが発表される。

12月、アニメ「けいおん!」の劇中歌「U&I」を
j-pad girlsにてカバーする事が決定。

YouTubeやiTunesStoreなどで配信中。

2013年 4月、ミスヤングチャンピオン2014にエントリー。ファイナリスト。
5月、公演アニメ「ロボティクス・ノーツ」の舞台版 大徳淳和役として出演。
11月、公演舞台「戦国BASARA3宴弐 」いつき役として出演。

2014年 8月、公演アニメ「ハマトラ」の舞台版コネコ役として出演。

2015年 3月31日、株式会社ピアラのマネジメント部門、
PIALA MODELSが休業したため2月末日で事務所を辞めた事を自身のブログにて発表。

4月、公演舞台「龍が如く」遥役として出演。
9月1日、ジャストプロに所属したことをブログにて発表。

現在は、女優、タレントとして活躍中。

酒井蘭 結婚相手

気になる結婚相手ですが
幼馴染の一般人男性だそうです。

出会いは小学生の頃のようですが
ずっと付き合っていたわけではなく
1年半ほど前に共通の趣味を通して再会し
一緒に過ごしていくうちに
新しい幸せを感じたようです。

因みに一般人ということで
写真や名前などの
プロフィールはわかりませんでした。

スポンサーリンク


酒井蘭 コメント


https://ameblo.jp/sakai-ran/entry-11579497530.html

ご報告
私事で大変恐縮ではございますが、
この度、私、酒井蘭は兼ねてよりお付き合いさせて頂いていた
一般男性の方と婚約させて頂きます事をご報告致します。

お相手の男性は、出会いは小学校の頃ではありますが、
1 年半頃前に共通の趣味を通じて再会し、
彼の誠実でまっすぐな想いに惹かれ、
一緒に過ごしていくうちに新しい幸せを感じるようになりました。

誠に勝手ではございますが、
これからは家庭生活を重視していきたいと考えておりまして、
芸能活動はセーブしていきたいと思っております。

まだまだ未熟な私たちですが、
夫婦としてお互いを支え合い、
感謝と思いやりの気持ちを忘れずに共に歩んでいきたいと思います。

そして一人の女性として今よりも更に
成長できるよう日々精進していきたいと思っております。

16 歳でこの世界に入り、たくさんのファンの皆様、
そしてスタッフの皆様に支えていただき、
今日まで様々な経験をさせていただき、お仕事を続けてくる事ができました。

心より感謝申し上げます。

応援してくださるファンの皆様には、
突然のご報告となってしまいましたが、
これからも暖かい目で見守って頂けると幸いです。

酒井蘭

酒井蘭 炎上

酒井蘭さんのことを調べていると
「炎上」というキーワードが上位表示されています。

疑問に思ったので色々と調べてみた結果
どうやら過去に「パワハラ」を告白したという
ニュースがあったからだそうです。

しかしこれが、自分のグラビアDVDを宣伝するためではないかという
噂がネット上で話題になったため
「売名行為」と批判されたようです。

でもこれは勘違いであり
同姓同名の他人による発言であったことが分かりました。

従って、ここで紹介している酒井蘭さんとは
一切関係ないということです。

スポンサーリンク


酒井蘭 姉

酒井蘭さんにはお姉さんがいらっしゃるようで
美人だと噂されています。

お姉さんは一般人なので
詳しいプロフィールなどは分かりませんが、
酒井蘭さんのTwitterに
一緒に写っている写真が挙げられています。


https://twitter.com/sakai_ran/status/5205754649521…

写真右がお姉さんだそうですが、
童顔の酒井蘭さんと違ったタイプで
超美人系ですね。

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする